2013年08月23日

募集中!「SLフェスタinかなや」キャラクター名称

「SLフェスタinかなや」からのお知らせです。

ただいま、
こちらの公式キャラクターの名称を募集しています!!!
かわいいでしょ!!
募集中!「SLフェスタinかなや」キャラクター名称
募集中!「SLフェスタinかなや」キャラクター名称

キャラクターの名称採用者には、
なんと豪華景品をご用意!!

<景品>
高級金谷茶一年分・100g×12本&静岡米10kg
その他、
抽選で100名様に参加賞も準備しております!
募集中!「SLフェスタinかなや」キャラクター名称

===========================
◆応募方法:
以下のアドレスにメールを送信
↓↓↓
info@shimada-sci.jp

・キャラクター名候補
・お名前
・ご住所
・連絡先
をご記入の上ご応募下さい。

◆締め切りは9月7日!
===========================

是非たくさんの応募をお願いいたします!


同じカテゴリー(金谷駅前通り会場)の記事画像
「SLフェスタin金谷」キャラクターは『千谷レイル』
同じカテゴリー(金谷駅前通り会場)の記事
 「SLフェスタin金谷」キャラクターは『千谷レイル』 (2013-09-24 15:16)

Posted by SLフェスタ主催者 at 17:06│Comments(1)金谷駅前通り会場
この記事へのコメント
>管理人さん

「キャラクター名称、応募」では、

自宅の「ファクシミリ」の調子が悪かった ので、
ファクシミリのコピー機能を利用し「コピー」し、
それを持参し、
「島田市商工会(←金谷本町の)」にて、
「コピーしたほう」を、担当の方に手渡し しました。
(こうすれば、
    「ファックスしたこと」と同じ で あります。)

もちろん、
「SLフェスタinかなや」に ちなんだ名前 に してあります。


既に、
愛知県の「知多半島の→【「知多娘」】さん が、
            日々、 広域で活動」 されていますよ。
(既に→「【知多娘】HP、ありますから!」)
Posted by 大井川以西に住む人 at 2013年08月24日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集中!「SLフェスタinかなや」キャラクター名称
    コメント(1)