2011年09月20日

SLフェスタ 千頭会場からちょっと耳よりのはなし

  
SLフェスタ 千頭会場より 薗田がお知らせ・・・

10月7日から開催されるSLフェスタ・・・
SLで千頭駅に来られた中学生以下のお子さんにちょっとしたプレゼントをご用意してます。

さて、何でしょう???


川根本町の様々な木で作られたSLをモチーフとしたコースターです。
SLに乗った良い思い出になること間違いなしです。

SLフェスタ 千頭会場からちょっと耳よりのはなし

   お楽しみに・・・


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
やっとチラシも出来上がり!
みんてつ冬号☆
明けましておめでとうございます☆★
レイル・マガジン掲載情報☆
SL写真コンテスト受賞作品展開催中☆★
鉄道展アーチ完成☆
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 やっとチラシも出来上がり! (2013-07-19 13:28)
 今年も凄いよ!SL写真コンテスト (2013-07-12 09:59)
 SLフェスタ2013 SL写真コンテスト募集開始! (2013-07-05 09:02)
 SLフェスタ2013サイトオープン! (2013-06-28 13:42)
 みんてつ冬号☆ (2013-01-24 11:37)
 明けましておめでとうございます☆★ (2013-01-07 12:56)

Posted by SLフェスタ主催者 at 17:27│Comments(1)最新情報
この記事へのコメント
既に、
「ネクスコ中日本(御中)」hp の
    「新東名」 には、
    正式名称 で、
「島田金谷IC」 が あります。

実際に、
千葉県富津(ふっつ)市 に、
「富津金谷(ふっつかなや)IC」が、先に 開通 しています。
更には、
東京湾フェリーに「金谷港」が あります。
JR内房線にも「浜金谷駅」が あります。
(&「富津市立 金谷小学校」も、ある。)

現在 では、
「     新設の 市名 の 混同 は、だめ」&
「高速自動車道の IC名の 混同 は、だめ」ですから、
      「OO金谷IC」 と なった ようです。

既に
「大井川鐵道(御中)」 では、
「今、島田金谷IC、アピールする 良い機会、ですよね。」のよう です。
Posted by 大井川以西に住む人 at 2011年09月21日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLフェスタ 千頭会場からちょっと耳よりのはなし
    コメント(1)