2013年10月30日

楽しかったぁ



こんにちはーっface22

今日は金谷駅前通りと
千頭会場の様子を載せちゃいますねっicon64


楽しかったぁ


これは 地元金谷高校生書道部の作品

 

ですっface25

いやぁ~ 流れるような筆捌き!
一筆一魂、彼らの思いが伝わって来ますねっ


変わってこちらは
タイルアートとの風景ですicon39


楽しかったぁ


まだ出来上がったものは
見ていないのですが
きっと、素敵な作品に仕上がったことでしょうねっ161



楽しかったぁ


ほらほら、頑張れ~
当たるかな?icon46



そしてこちらは
今年の「大集合」の様子です


楽しかったぁ


楽しかったぁ



今年も昨年以上にたくさんの方々に
撮影に見えていただきました!
本当にありがとうございますface25

SLたちも
みなさんに会えて
嬉しかっただろうなぁ~face23


毎日、沢山の写真に囲まれて
当日以上に、思いを馳せている
自分なのでした。。。face24


あーあ。。。楽しかったなぁ。。。icon14
あの日に戻りたい。。。201









Posted by SLフェスタ主催者 at 11:35│Comments(1)
この記事へのコメント
SLたちも
みなさんに会えて
嬉しかっただろうなぁ~

同感です。絶対SLはそう思ってますよ。
ましてや、走行中みんなから手を振っていただけたら
一層。。。SLフェスタも3回目。初年は、SLたちに
手を振ってくれた方も多かったように思えますが、最近は
案山子たちが。。(新聞より)もし、来年もslフェスタが
有りましたら、皆様よろしく御願い申しあげます。
Posted by SLに手を振ろう(祝大鉄) at 2013年11月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったぁ
    コメント(1)