2013年11月05日

SLダイジェスト



秋まっさかりとなりました160
皆様、お元気でしょうか?face17


今日はちょっとしたダイジェストで
自分の気に入った写真
載せてみたいと思いますっemoji13face25


SLダイジェスト

これは何だかやたらカッコイイっ!!



SLダイジェスト

出発前のC108です155
みんなと会えるのを
楽しみに待っていることころかな175


SLダイジェスト

この席にどんな子が
乗ってくれるたのかな。。。??
運転手さながらだったことでしょうねっface18


SLダイジェスト


うわぁ~この下から見学出来たんですよねっ
自分も見たかったですっface12


SLダイジェスト

この写真何だかとっても
気に入っていますっ161


親子三代で観に来てくれたのかな?
とってもほのぼのする写真ですっface22


あまりにとっておきの写真がありすぎて
どれにしようか迷っている今日この頃icon64icon10


でもでも、懲りずにまた更新するので、
楽しみにしていてくださいねっicon22


では、今日はこのへんで~emoji14







Posted by SLフェスタ主催者 at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLダイジェスト
    コメント(0)