2013年11月12日

お・も・て・な・し



ご無沙汰してますっface15


最近、やっとフェスタも終わって
少し落ち着いてきましたface13


先日、フェスタの
各イベントダイジェスト版を
せっせと作っていたら
あまりの名場面に
ホチキス(大)でも
止められない程の大容量!!201face16


だって、どれもこれも
捨てきれない写真ばかり。。。icon64face24


はっ!そう言えば
「田野口駅」のお話は
まだしていませんでしたねっ161


中井先生と斉藤雪乃ちゃんが
駅長姿で大奮闘してくれたんですよねーっface25


お・も・て・な・し


お・も・て・な・し


お・も・て・な・し


田野口の駅には、それはそれは
大勢の皆様にみえていただき
大盛況!!

地元の方々の温か~い
「お・も・て・な・し」もあって
それはそれはかつてない
田野口の盛り上がりでした!!



お・も・て・な・し



中井先生も列車が通る度に
手を振ってくださって
きっと、乗ってるお客様も
心温まったことでしょうねっ175


また、いつか是非
そんな素敵な駅長さんに
巡り会えたらいいなぁ~face05



♪星☆に願いを~emoji08(-人-)ナムナム

♪田野口駅には中井駅長さんを~emoji37(^人^)パンパン









Posted by SLフェスタ主催者 at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
あの日 思い出しますね。

雪乃さんのブログ

田野口駅が!
http://ameblo.jp/yukino-maimu/entry-11634838732.html

にもありましたが、えらいことになってました。

貴重な硬券「田野口駅入場券」(入鋏は雪乃さん)を手にいれたり、

ゆるスト「つるしあげ大会」にでたり、

SL重連を撮り損ねたり、

蒲生線 走らせたり、

ひなのちゃん(中井駅長のお嬢様)とおしゃべりしたり、

田野口のおばちゃんたちとおしゃべりしたり・・・

また素敵な時間 つくってくださいね。
Posted by daitetsu407 at 2013年11月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・も・て・な・し
    コメント(1)