2013年11月21日

ご存知ですか?


お久しぶりで~すemoji14face18


ところで皆さん!
来る2014年の夏、大鉄さんにて
トーマス機関車 が走るそうですっ!!face25


すっご~い!!face08

なんとアジア初の快挙だそうですっicon09emoji02

何やら、グッズもいっぱい
販売されるとか?!


機関車好きの小さなお子様をお持ちの方も
そんな子供だった頃の夢を
今も胸に秘めているそこのあなたも
この機会に是非とも
来年の夏は大井川鐵道のトーマスランドに
遊びに行ってみませんか?175face23


来年の夏は
もうウキウキ!ワクワク!が
止まりませんねっemoji01icon14face25

詳しくは ↓ このページを見てくださいねっ

http://www.oigawa-railway.co.jp/20140700thomas.html


 168 167 162


話は飛びますが最近、昔の切符を
手に入れまして。。。

それがなんと
昭和45年物!!
かれこれ43年前の代物ですっface21


価値があるんだか無いんだか
微妙~な感じですけど
どうでしょう?

ご存知ですか?


ついでにこれも45年物emoji08

ご存知ですか?


いっそのこと鑑定団に出してみよっかなぁ~172
家が一軒建ったりしてemoji54emoji03


なぁんて
スルーされて終わりかぁ。。。face24








Posted by SLフェスタ主催者 at 15:30│Comments(1)
この記事へのコメント
大井川鉄道の古い切符は、あります。実際自分が使用したものも。。(歳がばれる。。)差し支えないならアップしていきますね。
Posted by 祝 大鉄 at 2013年12月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存知ですか?
    コメント(1)